アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろなガチャのイベントがあります。超獣神祭や獣神祭などまだまだモンスターは増えますが、今年超獣神祭や獣神祭などで神引きしましたか?もし神引きしたのなら出たモンスター絶対とは言いませんのでよろしくお願いします。悪かった人も去年神引きしたのならそれでもOKです

A 回答 (8件)

始めてから約1年くらい、ずっと運ないなあと思ってましたが、去年の夏当たりにルシファーとストライクを引いてから運が回ってきたかも…と思うようになりました\(^o^)/


10月くらいからが特に運が回ってきたように感じます。

今年は爆死もしてますが、神引きもありました(*´∀`)
今のところの今年一番の神引きは月初の超獣神祭で、出雲とナナミを連続で引いたのと、2月、3月の超獣神祭で1回ずつガブリエルを引いたことですね(*^^*)

でも今年後半がちょっと爆死しそうで怖いです((( ;゚Д゚)))
    • good
    • 0

今年に入っては、モンコレ、超獣神祭40連ちょいやって、かぶりオーディン一体のみ・・・


一年ちょいやってますが、相変わらず
ルシ、アーサー、卑弥呼、ガブ・・・
もろもろ出ません。
強キャラ、アリス、ゴッストくらい・・・
自分ながら、よくやってると思う。
    • good
    • 0

水ガチャガチャで星5が2体出た!

    • good
    • 0

ぼくは今年始めたんですけど


神引きすぎます!
アグxアグナムートルシファー茨木
ダルタニャンクーフーリン坂本佐々木
などが出ました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごい!!!!

お礼日時:2016/04/10 18:34

この前の獣神祭の第二弾でアリス、天草狙いで二回引いたら二回目でアーサーでした


もう今年の運終わったと思ってたら2日前にウンディーネ当たりましたww
    • good
    • 0

お正月の超獣神祭で実装されたばかりのカムイとガブが10連で両方出ました!


ただそれ以来限定キャラがどのガチャでも出ない(ーー;)
    • good
    • 0

2月に溜めたオーブでカブとその他2名10連で弾いたのがラッキー( ^ω^ )

    • good
    • 0

つい昨日単発でラファエル出ました



もう今年の運使ったかもしれない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は爆死しました(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お礼日時:2016/04/10 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!