dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、不倫をしていました。
現在 30独身者です。

彼に妻子がある事を知って居て近づきました。

当時、私は23でした。
23〜25まで付き合って居ました。

ですが、25のときに奥さんから連絡が来て、それっきり彼とは音信不通になりました。

私は、諦めきれずに5年間ずっとメールを送り続けていました。

1ヶ月前に、彼から返事が来ました。
ですが、私は過去のトラウマがあったせいで
彼に、さようならと言って着拒メアドも拒否しました。

ですが、最近になり、彼と連絡取りたいと思い、連絡しているんですが、彼からは返事がありません。

もう、連絡を取るのは無理なのでしょうか?

皆さんの意見 聞かせ下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

君は同世代の若い男性に相手にされないだろう。

不倫女王になったつもりだろう。負け犬が負けを認めない最低の負け犬です。ねちねちしている。性格は熊だろう。気が強いのmaxだろう。老後を考えてください。
    • good
    • 0

無理だし意味ないと思いますけど、5年前から音沙汰ない人とか


すでになんとも思ってないと思いますが。
平和な家庭を築いてるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

もおっ、たいがいにしてほしいと思います

    • good
    • 0

ネタが貧相になってきたな。

遊びにくくなった。
    • good
    • 0

だから、奥様に聞け!って。

    • good
    • 0

既婚男性の方でしょう?



彼女から連絡来たと言っていたじゃ
ありませんか。

また何をしたいのですか、
気持ち悪いですよ。
    • good
    • 1

うっざぁ‼︎またお前かwww

    • good
    • 1

ムリでしょう。



5年間メールを送り続け、やっと返事が来たのです。
それなのに、あなたは別れを告げて連絡手段を絶ったのです。

彼とすれば、「5年間、別れを告げたいがためにメールを送り続けたのか」と思ったでしょう。
で、もう無視です。

「過去のトラウマ」と言いながら、「連絡取りたい」って何なんですかね。

ストーカー扱いされないうちに諦めましょう。
    • good
    • 0

またですか…。


あなたはいったいどうしたいのでしょう?
彼なのか彼女なのか知りませんが、もうこの質問はよしましょう。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!