プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、不倫をしていました。
現在 30独身者です。

彼に妻子がある事を知って居て近づきました。

当時、私は23でした。
23〜25まで付き合って居ました。

ですが、25のときに奥さんから連絡が来て、それっきり彼とは音信不通になりました。

私は、諦めきれずに5年間ずっとメールを送り続けていました。

1ヶ月前に、彼から返事が来ました。
ですが、私は過去のトラウマがあったせいで
彼に、さようならと言って着拒メアドも拒否しました。

ですが、最近になり、彼と連絡取りたいと思い、連絡しているんですが、彼からは返事がありません。

もう、連絡を取るのは無理なのでしょうか?

皆さんの意見 聞かせ下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

男性は他にもいますので、前向きになれる楽しい幸せな恋愛をしてほしいです(^^)



不安になったりリスクがある恋愛って辛くないですか?
奥さんがいるって事は、勿論エッチもしてますよ。苦しくなりませんか?(T_T)
それでも幸せになれる恋愛だとイメージ出来ますか?周りの友達や家族に祝福して貰える恋の方が良くないですか?

不倫するような、女性関係にだらしない方は、やめた方が良いと思います。

ベッ○ーの事などもあるけど、世の中不倫が嫌いな人は多いです。イバラの道だと思います。

ごめんなさい、本音です(^_^;)
そう思う人もいるんだなー程度で聞いてください。
あなたの人生なので選択は自由です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆確かに、不倫は、悲しみ辛さが残るだけでした。そうですね、前に進まなきゃですね!

お礼日時:2016/04/11 23:46

今度は逆からですか。


以前あながた設定した不倫相手の立場からの質問が連続してましたね。
今度は女性側から同じことをするおつもりでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?違いますけど꒰(⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)꒱別な方では無いでしょうか?私は、今日 初めて投稿しました。

お礼日時:2016/04/12 00:03

女性になったり


男性になったり
でまた女性ですか?
忙しい人ですね
本当の貴方はどっちなんですか?
たしか前に回答したときに
男だったり女だったり何がしたいのか?聞きましたよね?
貴方は何がしたいのかわからないと回答してくれました
で何が本当に聞きたいかわかりましたか?
と言っても同じ質問ですね
これからまた同じ質問何回するんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?私は、初めて今日 投稿したんですが。人違いだと思いますよ。

お礼日時:2016/04/12 00:07

奥さんの立場や、身になれませんか!子供さんのも!人生めちゃくちゃになりますよ!男は悪い奴ですよ!逃げの一方です!

    • good
    • 1

申し訳ないんですが・・・


常連の方からミソがついてる現状で、今後有効な回答を得るにはちょっと難しくなりましたね。

履歴確認したところ、あなたは過去に8回投稿している記録が残ってるのに、
>私は、初めて今日 投稿したんですが。
というのも、相当苦しいと思いますよ。

本当にそうでないと主張され、本当にこの投稿に対して有効な回答がほしいのであれば、過去の質問履歴も公開されるべきでしょうね。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

またですか…。


あなたはいったいどうしたいのでしょう?
彼なのか彼女なのか知りませんが、もうこの質問はよしましょう。
    • good
    • 1

ムリでしょう。



5年間メールを送り続け、やっと返事が来たのです。
それなのに、あなたは別れを告げて連絡手段を絶ったのです。

彼とすれば、「5年間、別れを告げたいがためにメールを送り続けたのか」と思ったでしょう。
で、もう無視です。

「過去のトラウマ」と言いながら、「連絡取りたい」って何なんですかね。

ストーカー扱いされないうちに諦めましょう。
    • good
    • 0

うっざぁ‼︎またお前かwww

    • good
    • 1

既婚男性の方でしょう?



彼女から連絡来たと言っていたじゃ
ありませんか。

また何をしたいのですか、
気持ち悪いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!