ショボ短歌会

発注もしてしてないのに、amzonn plaime fee¥3900−の請求か届いていました、すぐ解約しました。なぜ発注しないのに(私にはあまり利点がない)発注したことになってしまうんですか?

A 回答 (3件)

一度、お試しで利用しませんでしたか?


私もよく注意書きを読まず利用。翌月にカードから引き落としされていました。
知らずに使ってプライム契約が成約してしまう人。だだ、解約できますし問題ないかな。
できなかったら大変ですけど・・・
カード会社の担当者も3900円と言っただけで分かりましたよ。慌てて電話してくる人が多いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/12 18:11

No1です。



追記

無料体験期間中は、年会費の請求は発生しません。無料体験期間が終わると、有料のAmazonプライム会員へ自動的に切り替わり、年会費3,900円(税込)が請求されます。有料会員への自動切り替えを停止する方法は、Amazonプライム会員登録をキャンセルする、返金を受けるをご覧ください。


これが注意書きです。
「無料体験期間が終わると、有料のAmazonプライム会員へ自動的に切り替わり、年会費3,900円(税込)が請求されます」
ここを見落とす人が多いのです。
    • good
    • 0

amazonアカウントサービスからAmazonプライム会員情報の設定・変更にアクセスします。


会員資格を継続しませんをクリックします。

会員登録をキャンセルし、返金を受ける方法は
アカウントサービスよりAmazonプライム会員情報の設定・変更にアクセスします。
会員資格を終了するをクリックします。
すぐに終了するをクリックします。
有料会員登録後、お客様および家族会員がAmazonプライムの特典を利用されていない場合は、キャンセル時に年会費を全額返金いたします。

私も一度amazonお試し無料プライムに登録してる
のを忘れてて、請求がきましたが一度も使用して
なかったので全額返金されましたよ!

こちらに詳しく載っています。
amazonヘルプです。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!