アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来世は何として生まれたいですか?
男性として? 女性として? 鳥として? 花として? などなど...
できれば回答者様の性別と、それとして生まれたい理由を教えて下さい!

A 回答 (6件)

イルカです。



理由は本当の話か分かりませんが、感情で喜怒哀楽の喜と楽しかないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/21 21:22

人してなら、平凡にくらせるなら、どちらでも意見ですかね?


そーでなければ、水か風になりたいです。
自由が好きなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/21 21:23

女性ですが、やはりまた女性がいいです。


出来れば、今世の記憶があるままで(^_^;)
カンニングみたいですが、もっと上手く生きれると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/21 21:22

おとこ



来世は、深海のシャコ貝

静けさがいいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/21 21:22

来世は猫がいいです。

気楽に生きているから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/21 21:22

男です。



来世があるとすれば、絶対、女性がいいです。
初潮、体形の変化、おしゃれ、出産、更年期。
人生がドラマチックです。

男なんて、声変りぐらいしかなくて、つまらない。

女性数人でディズニーに行っても普通だけど、男数人でつるんでディズニーに行ったら気色悪い。
いーなー、女の人って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/21 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!