プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然ですがモノクロの人間のようなものをみた方いますか?前にスーパーの駐車場から何気なくレジを見ると一人だけ体がモノクロのおじさんがまわりと一緒にレジに並んでいて、いつの間にか消えました。幻覚とか気のせいかもしれないだろうけど、見た方いますか?

A 回答 (4件)

それは、霊ですね。

私が見た事があるのは、施設の待合室。事務所から待合室にニコニコしながら、行ったり来たりしている女性で、人そのものでしたが、周りだけ黒い靄がかかり、事務所から出て来なくなったので、何やったんやろ?って事務所を覗きに行こうと立った時にさっきまで事務所だった所が、景色が戻り、トイレ(1人用)に戻ってました。
怖いというより不思議な体験でしたね。
テレビやラジオと同じで周波数?があったんでしょうね。笑
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分は普段、霊とかまったくみないんですけど何かしら要因があるかもしれないですね。

私は昔、1人で神社にいった時いきなり草陰から真っ黒な人に追いかけられました。

影のように輪郭がボンヤリしていたけど瞬発的にヤバイ!とダッシュで逃げたので確かに見ました。ネットだと黒い人をみると死ぬとかありますが10年以上経つ今も元気に生きてます(^_^)
    • 0
この回答へのお礼

ネットでそのように書いてあるとは知りませんでした。見るだけでもゾッとするのに

幽霊ですね。

自分は、真っ黒のもやもやした影をちょっとみたりします。
    • 0
この回答へのお礼

黒とか灰色とかっていっそう不気味ですよね。

周波数が合わないかぎり見える事は無いと思いますよ。

近ければ感じる。ラジオと同じだと思ってます。怖く無いのは楽しい番組。嫌な感じは、面白く無い番組。そんな所はさっさと退散です。笑
    • 0
この回答へのお礼

興味深い話でした!