プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん

自分から振ったなのに
また自分から、やりなおそ?
って

おかしいですよね?

は??

ってなりますよね

A 回答 (4件)

私はそれを言った方の経験があります。

( ´・ω・` )
離れてから彼氏の大切さに気付きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失ってから気づきますよね、、、

お礼日時:2016/04/14 23:40

離婚した者同士が再婚する例はあります。


それを非難する権利は無い筈ですが。
    • good
    • 1

は?ってなります。

    • good
    • 0

それは、罪悪感とか依存が原因ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!