プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎朝、既婚者と独身の男女が職場まで一緒に通勤、帰りも一緒に帰るのはどう思いますか?変なことですか?

A 回答 (4件)

同じ電車に乗らなければならないとか、打ち合わせしなければならないほど多忙であれば、OK。



一緒に替える必要もないのに一緒なのは、人から見て変です。
    • good
    • 0

完璧に変! 居るよ職場にキモいオッサン。

嫌われ者だけど。笑
    • good
    • 0

家が近いんですか?


好きでもない人と行き帰りしません。
朝はともかく帰りも時間が同じって定時で終わるんですか?それとも時間合わせてるんですか?

変と言えば変です。
自分の旦那なら疑います。
    • good
    • 0

全然大丈夫でしょ!


気にしなくていいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています