dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4日前から便秘です。
便秘なのに下痢のように突然出そうになり、
その時はいきむしかないので いきむのですが
肛門付近がもう痛くてしょうがないです。
最悪トイレじゃなくても出てくれるのが一番なのでというのもありますし、身体がもういきむしかないと分かっているのか
突然出そうになった時はいきんでしまいます、ですが硬いのか大きいのか詰まっていて出てくれません…出そうになったらトイレに
行っていきんでも詰まって出なく余計辛いだけなのでトイレにはあまり行っていません。
便秘の時にいきむのは辛いじゃないですか、
それが頻繁にやってきて仕方なくいきむの
繰り返しでとても辛く、まともに動くことさえ出来ません。普通に座っていても横になっても歩いててもそれが突然来るのでもう
どの姿勢でいれば良いのか分かりません。
昨日の夜はビューラックを2錠飲んで寝ました。一応出そうにはなるため、めちゃくちゃ詰まりまくってというわけでもなさそうなのですが、出ないのに出そうになるため
もう肛門が痛くて限界です…
どうしたら出ないのに出そうになるのを
止められますか?あと明日は宿泊研修なので
早く楽に出したいです。元から身体は弱い方なので本当に辛いです
浣腸や坐薬は怖いし生理中なので嫌でした。
のの字マッサージや爪先立ちをしても無意味でした。昨日から何も食べていません…
とにかく、1番は出せることなのですが
上記にも書いたように身体が元から弱いので
流石にこれ以上辛い思いはもう無理です.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.なので一刻も早く、楽に出したいです。どうすればいいですか?
とにかく苦しむ時間をなくしたいです、
便が出たら一気に楽になりますか?その便を
出すこと自体もとにかく楽に、楽に出したいです。本当にずっと悩んでいて、本気で困っていますm(_ _)m回答お願いします。
あといきむと上らへんが気持ち悪くなります。これを打っている間にも何度か便意が勝手に来て出ないのに身体が出そうとして肛門も痛いし気持ちも悪いしとにかく辛いです

A 回答 (1件)

何か食べないと胃が動かないですよね。

何か食べて、胃が動けば(消化)自動的に腸も動き出します。
    • 0