プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

以前食べた美味しい煎餅を探しています。

記憶が断片的ですが、羅列させて頂きます。

(1)埼玉県さいたま市にある「かに料理」のお店です。
(2)旧浦和市だったと思います。
(3)商品名は「かにせん」だったと思います。
(4)普通の煎餅というよりは、エビ満月のイメージが近いです。
(5)大きさは500円玉位の大きさでした。


これだけしか手かがりがなく申し訳ありませんが、
もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

そのお煎餅が実際置いてあったかどうか、記憶がないのですが、


浦和でかに料理屋はここしかないのでは。

かに三昧千佳勢
埼玉県さいたま市常盤5-16-10
048-831-1311

違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://kanto.e-shobai.ne.jp/senkasei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
電話で問い合わせたところ、、、
「売っているそうです!!かにせん」
一袋400円だそうです。
実は、帰省したときのお土産として考えていました。

本当に助かりました(感謝)。

お礼日時:2004/07/14 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!