プロが教えるわが家の防犯対策術!

今windows libメールを利用していますが、つかいづらいのでvistaで利用していた
メールソフトに変更できますか

A 回答 (3件)

Vistaの時は最初からデスクトップにあったものだと思います。

[左側]画面の中に[メニユー]有りましたらクリックして開いてみて下さい。その中にないですか。又わ一番下の[検索バー]で[Windowsメール]で検索して見てください。
    • good
    • 0

何というメールソフトか判らないので答えようがない。


自分で入れてみて、使えるか試せばよい。
だめだったら消せばよい。
やり方が解らなければ、今使えているのを使い続けるしかない。
    • good
    • 0

vistaで利用していたメールソフトの名称は?



 windows7に対応していれば
利用は可能かと思いますが 有料ソフトの場合
「ライセンス」等の問題がありますので
ソフト名がわからないと 何とも…・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2016/04/18 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!