プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三島発新大阪行きの新幹線自由席回数券が欲しいのですが、地元駅(JR東日本)の自動券売機では売っていませんでした。都内で購入したいのですがどこで購入したらよいでしょうか。JR東海なら(東京や品川なら)買えるのか、そういう問題ではないのか知りたいです。
購入してもらう人(家族)に軽い障害があり、できれば対面ではなく自動券売機で購入したいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

都内での発売はありません。


自駅発もしくは周辺駅発しか発売しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
乗換時間的に初回利用時購入は難しそうなので、最初の一往復は諦めて普通に乗ろうかと思います。

お礼日時:2016/04/18 13:37

新幹線自由席回数券かつ自動券売機限定となると三島駅でしか購入できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初回一往復はあきらめて次回分以降を三島で買おうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/18 13:39

三島駅まで行って券売機で買えばよい。

    • good
    • 0

へ!


http://r113.web.fc2.com/p/sta-machine/jrc/
買えまっせ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東海の自動券売機なら都内設置でも三島~新大阪が買えるということでしょうかね?

都内設置の東日本の自動券売機は、同社でも遠い、例えば福島~山形みたいな回数券は買えないんですよね。
三島発が買えないのは遠いからなのか、他社だからなのか、がわからず、
品川まで買いに行かせてカラ振りも微妙なので質問させていただきました。

お礼日時:2016/04/18 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!