プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴム破れました。

排卵予定日2日後で彼氏と仲良ししました。
いれて少しすると、彼氏があ、破れたと気付いたので抜き、違うゴムにしました。

この場合、妊娠確立は高いですか?
また先っぽだけいれても妊娠しますか?

無知なくせに、このような行為をしてしまい後悔しています。
厳しいお言葉でも聞き入れます。
回答お願いします

A 回答 (2件)

ゼロではない、としか言えませんね。

ドバッと射精してなくても、少しずつ出ることもあるので。先っぽだけ入れても、妊娠の可能性はゼロではないです。

しかし、破れるって、ラブホに置いてある物でも使ったの?危ないよ。ゴムだから。劣化するから。これからは気を付けて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生理を待ちたいと思います。
ラブホではなく、自分たちで買ったバタフライとゆうのを使ったのですが、使った後彼のものに、跡がついたりするので
サイズが合っていないのかもしれません

回答ありがとうございました。
今後は気をつけたいと思います。

お礼日時:2016/04/18 19:35

「仲良し」てセックスのことですか? ならそう書いた方が分かりやすいです。



射精していなくても生挿入は危険です。まして排卵予定日前後だと普段より可能性は高いでしょう。
ただし本当に射精していないならそれほど心配しなくても良いかも知れません。

確立→確率
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
射精はゴムあり外だしでしていないので、生理を待ちたいと思います。

今後は気をつけたいと思いますありがとうございました。

お礼日時:2016/04/18 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!