プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の集会の暇な時あなたは何していますか?

A 回答 (5件)

私はひたすら妄想してます。

    • good
    • 0

寝てました。

    • good
    • 1

白猫

    • good
    • 0

その集会で先生が言っている何気ない言葉でも、もしかしたら将来の人生に役立つかも知れないので、一応聞きますね。

暇という感覚はないです。
    • good
    • 1

先生の顔がもしくまだったらとか、一瞬で生徒が出ていったら先生はどんな反応するとか考えてます笑笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!