アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校や高校にあったら面白いと思う校則を考えてください。

【例】
・「便所飯」は停学一週間の処分とする。

A 回答 (10件)

    『卒業するまでに、結婚相手を決めること』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そんな校則があったら世の中は混乱しそうですね。

お礼日時:2009/10/06 23:45

・サドルに乗ってはいけない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 23:44

入学前の精神疾患検査の義務付け

    • good
    • 0

先生のことを、陰で「先公」などと呼んでいる奴を密告したら内申書が◎になる。



「先生、F君が先生のことを先公って言ってたよ!」

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5315218.html
    • good
    • 0

・人と同じ事をしてはいけない


・自分の意見を言わなくてはいけない
・人の価値観を疑うならまず身内から
・先生を特別な存在だと思ってはいけない
・勉強だけに秀でてはいけない
・細かい事を気にしてはいけない
・卒業するには一芸を披露すること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 23:44

年齢を言い訳に甘えないで自力で生活する。



(例えばネットで「中○男子です。至急!この問題の解き方お願いします!!!」や「高○女子です。好きな人がいます。。。」とか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに最近は年齢や女を武器にする人間が多いですよね。

お礼日時:2009/10/06 23:41

1.勉強すること


2.毎日学校に来ること
3.人並みの挨拶をすること
4.普通の格好をすること
5.電車の床に座らないこと
6.不純異性交遊は禁止
7.奇声を発しないこと
8.未成年らしく生きること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
最近の中高生は色々と問題がありますからね。

お礼日時:2009/10/06 23:40

・外国人枠はクラスに2人までとする。



・授業中、自分探しの旅に出てはいけない。

・誰だか分からなくなるような女子は、いまさら化粧を落としてはいけない。

・理科室のガイコツに声をかけらても無視する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
中高生に限らず、やたらと厚化粧をする女ほど、
素顔は見られたものではないのかもしれませんね。

お礼日時:2009/10/06 23:39

第一項:男子生徒は女子生徒向けの制服を着用してはならない。



第二項:女子生徒は女子生徒用更衣室以外の場所で衣服を脱いではならない。

第三項:男子生徒は女子生徒に配られた給食の品目を欲しがり、あるいは手を出してはならない。

第四項:男女生徒が交際によって情を通じる際はしかるべく避妊の措置を講じなくてはならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すごい校則ですね。でも面白いです。

お礼日時:2009/10/06 23:37

男子個室小用は、懲戒3日(校内掲示)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
何かと不便な学校になりそうですね。

お礼日時:2009/10/06 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!