電子書籍の厳選無料作品が豊富!

麻100%のカーディガンについたしわってとれますか?
しばらく放置されたしわはなかなかとれないでしょうか?

A 回答 (3件)

洋服用のしわ取りスプレー(「スタイルガード」等)を多めのかけてつるしておくと


しわもニオイもきれいに取れて一石二鳥です。
時間がかかるので、今すぐ着たい時には向きません。
その時は多めの霧吹きでアイロンがけします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「だいじょうぶ」のアイコンとアドバイスでなんだか勇気でました 笑

お礼日時:2016/04/20 07:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまう

お礼日時:2016/04/20 07:42

ハンガーに掛けて浴室に掛けて置く。


クリーニングに出す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます
ハンガーに掛けて浴室に掛けて置く方法は長い間放置されたしわでも大丈夫でしょうか。
クリーニングにだせば大抵だいじょうぶでしょうかね?

お礼日時:2016/04/19 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!