アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はマダムぜニーだと思います!!

質問者からの補足コメント

  • いいですね、みなさん!!
    なかなかみんな変態ですね笑

      補足日時:2016/04/20 21:34

A 回答 (15件中11~15件)

平 清盛


キュベレー
茨木童子
イザナミ
毘沙門天
メデューサ
辺りかな?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この中だったら進化清盛だけかなぁ(≧∇≦)

お礼日時:2016/04/20 22:28

間違いなくエドモンド本田でしょう( ̄▽ ̄)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

合唱ひねり!!

お礼日時:2016/04/20 22:26

クレオパトラさん。

    • good
    • 0

自分は、そういうのにはかぶりつきはしませんが( ̄▽ ̄;)


たぶん、デネブ神化では?笑
今の新キャラの闇属性のどっちかがでかかったような( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分わエージェントデネブの太ももにしか興味がありません!

お礼日時:2016/04/20 22:25

マダムゼニー……成金婆の方しか思い浮かばなかった(^_^;)


やっぱりヴェルフェゴールかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴェルフェわたまらんですな! あの隣に置いてあるスイカわスイカっプという意味でしょうか!

お礼日時:2016/04/20 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!