アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性上司が職場で終礼が終わったあと私の少しの作業を待っていてくれて、その後1時間2人で雑談して、その後急遽夜勤の方の手伝いを私が15分ほどしている間待っていてくれました。

私が戻ると「帰るかぁ」と言い、2人で職場を出て、お互い別の駅に向かいました。

仕事終わり、22時半には他の方は帰りましたが、私と上司は0時に職場を出ました。

先週も、お互い夜勤明けで私の業務だけ居残りして、3時間くらい待ってくれて、その後に後輩と3人で飲みに行きました。

嫌いな後輩だったら待ちませんよね?
先輩は、恋愛は奥手です。
多少は恋愛感情はあるのでしょうか?

私24歳 男性上司30歳

A 回答 (4件)

何とも言えないですね。


あなたの帰りを待っててくれても別々の駅に向かうってところに「あくまでも上司として」をと感じるし、3時間も待ってくれているところに恋愛要素を感じるし……
今の時点で何かを判断するというのではなく、時間を掛けて観察していくしかないと思います。
    • good
    • 0

片想いとゆうことなので、礼儀とはいえ期待しちゃいますよね^ ^


あまりぶっ飛んだ事はせず、押したり引いたり、さりげなく恋愛事情を聞いてみましょう。
    • good
    • 0

嫌いとか、好きとかの問題ではなくて、社会人として、新人や若い女性が真夜中に仕事で遅くなったら、ほっといて帰る男性のほうが非常識です。



そういう意味で、その男性たちは、親切で紳士、社内でも評判が上がる人たちだと思います。

男性がエコひいきするのはよくないので、飲みも3人なのではないかと思います。

気があるなら、タクシーで家まで送ったり、同じ駅から乗ったり、2人で飲むと思います。

あまり過度な自意識過剰な期待はしないほうがいいです。

(私は新婚女性ですが、後輩男性とは仲良く話をしたり、行動したりしています。それが礼儀だからです。それ以上の感情は全然ありません。)
    • good
    • 2

どうなんでしょう。

上司という立場でもあるので後輩の面倒を見てくれいるという場合もあるので、もう少し上司の恋愛関係リサーチしたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!