dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人から、これを買わないかと言われました。
車種とか年式、排気量等は、なぜか教えてくれません。

このバイクのスペックと、名前と、適正価格[新車・中古車]を教えてください。

「バイクの値段」の質問画像

A 回答 (3件)

訂正



>オフロードタイヤを履いたオフロード車をモタードと言います。

間違えました^^;
オンロードタイヤを履いたオフロード車をモタードと言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細をありがとうございました。

お礼日時:2016/04/22 12:10

YAMAHAのWRです。


排気量はパッと見た感じ250ccです。

色々モデルがあるのでしっかり見ないと何とも言えませんが、年式は最近の物だと思われます。

この写真で装着されているタイヤはオンロード用ですが、元々はオフロード用のタイヤが付いていたんじゃないかと思います。

オフロードではかなり人気な車種で、セルの付いた山の中を走るエンデューロレースでもそのまま使えるとみんなが欲しがります。

オフロードタイヤを履いたオフロード車をモタードと言います。

値段は、レースをやってる人達の相場と公道を走る人達の相場はかなり違います。

逆輸入モデルなんかも人気でかなり出回っているので詳細な写真を見ないと何とも。。。
    • good
    • 3

教えてくれないもの買ってどうするの。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!