dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 知人がジムニーを買ったので、オフロードコースを走りに行こうということになりました。
 昔、何度か秩父のブロンコに行ったことがあるのですが、今は閉鎖中とのことなので、他のコースを探しています。
 初心者でもクロカンが楽しめるところがあったら教えてください。(ネットで探してみたのですが、モトクロスばかり引っかかってしまって...)

 条件は、
 ・千葉・埼玉から楽に日帰りできるところ
 ・林道系ではなく、トライアル系
 ・オフロードコースとして“営業”しているところ

 お願いします。
 

A 回答 (2件)

もう無いんですよね。


本栖ハイランド
http://www.fujikyu.co.jp/motosu/

富士ヶ峰オフロード

どちらも富士山の朝霧高原近くです。

難易度としてはモビリティーパークよりハードなので、1台での走行は危険です。

どこかクロカン系のショップやクラブに入って走行会に出たほうが安く利用できますし、スタックした時にもすぐにレスキューしてもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりちょっと遠いですね...。
でも、泊まりで遊びに行くことも検討してみます。

モビリティパークよりハードですか...。怖いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 19:39

こんにちは。


伊豆のモビリティパークはいかがでしょう?
僕も昔ジムニー買って間もない頃、オフロードが走りたくって行ったっけなぁ…

参考URL:http://www.mobilitypark.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、伊豆はちょっと遠いです...。

とはいえ、一泊キャンプして帰る、というのも良さそうですね。

お礼日時:2005/07/04 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!