アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の本の品質は最上と思いますけれども値段がとても高いです、だから問題があるね、日本の有名な中古書店はどちらですか?教えてください。

A 回答 (4件)

日本の有名な中古書店ということなので、業界最大手の「ブックオフ」でしょう。


質問者のお住まいが日本なのか海外なのか、どちらか不明ですが、以下のネットで店舗が検索可能です。

http://www.bookoff.co.jp

>日本の本の品質は最上と思います

その通りです。
以前、アジアの某国に書籍の制作を依頼しましたが、紙も印刷も最悪でした。
日本が唯一誇れることだと思います。
    • good
    • 1

東京の神田神保町(かんだ じんぼうちょう)が、



中古の本で有名ですよ。

400年前の本から現代までの様々なジャンルの本があります。

数百の本屋さんが集まっています。
    • good
    • 1

あちこちにあるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちこちになる?なに?

お礼日時:2016/04/24 06:54

ブックオフ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!