アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫ではない男性の子供を孕んでしまいました。24歳の新婚夫婦です。夫が忙しくてあまり構ってくれないので夫の兄と一緒に出かけたりしていたらホテルでセックスするような関係になってしまいました。妊娠していることが分かったのですが時期的に考えて夫の兄の子であることは間違いありません。黙っていれば多分バレないだろうから夫には真実を伝えないほうがいいですよね?私のお腹に向かって嬉しそうに話しかける夫を見ていると気の毒になります。

A 回答 (5件)

あなたも夫の兄もひどい人ですね。

    • good
    • 0

ふーん、つくづく「学習能力」がないんですね!

    • good
    • 1

おやおや


そうきましたか
    • good
    • 1

2人目も不倫相手の子供ですか(笑)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9253629.html
    • good
    • 1

以前と、創作作文がまったく変わりませんね。



少し、バリエーションを変えて見ましょう。

大丈夫です。

義兄の子だろうと、隣のおっちゃんの子供であろうと

ばれませんよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!