アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ディズニーにいくら持っていけばいいのでしょうか?
私はもうすぐ生まれて初めてのディズニーに行きます。
ご飯代とお土産代でいくらぐらい使うのでしょうか?
お土産はたくさん買いたいです!
ほしい物がたくさんあります!
いくら持っていけば足りるでしょうか…?
ちなみに学生です。
教えてください!

質問者からの補足コメント

• みなさんならいくら持っていきますか?

A 回答 (5件)

食事の目安を2000円として4000円。

飲み物、ポップコーン、アイスクリーム・・・。500円x4で2000円、ディズニーシーなら更にお酒で3000円。これとお土産でしょうか? 
お土産は際限はがないですね。数万円以上の高価なものもありますし、数もいくつでもよいわけですから。

私は・・・昼食代くらいです。ディズニーシーなら飲み代が3000円位くわわることがあります。
    • 0

私も学生ですが、いつもだいたい2,3万持っていけば、

十分かと
    • 0

私なら1万円持っていきます。

• 0

入場料のほか 食事代と お土産代

欲しいものがたくさんあるなら10万円くらいかな
    • 0

ご飯代とお土産で、基本的に、一万円、ほしい物がたくさんあるということなので、二万円あれば足りるのではないでしょうか。

• 0