ディズニーにいくら持っていけばいいのでしょうか?
私はもうすぐ生まれて初めてのディズニーに行きます。
ご飯代とお土産代でいくらぐらい使うのでしょうか?
お土産はたくさん買いたいです!
ほしい物がたくさんあります!
いくら持っていけば足りるでしょうか…?
ちなみに学生です。
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • みなさんならいくら持っていきますか?

      補足日時:2016/04/24 16:36

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

食事の目安を2000円として4000円。

飲み物、ポップコーン、アイスクリーム・・・。500円x4で2000円、ディズニーシーなら更にお酒で3000円。これとお土産でしょうか? 
お土産は際限はがないですね。数万円以上の高価なものもありますし、数もいくつでもよいわけですから。

私は・・・昼食代くらいです。ディズニーシーなら飲み代が3000円位くわわることがあります。
    • good
    • 0

私も学生ですが、いつもだいたい2,3万持っていけば、


十分かと
    • good
    • 0

私なら1万円持っていきます。

    • good
    • 0

入場料のほか 食事代と お土産代


欲しいものがたくさんあるなら10万円くらいかな
    • good
    • 0

ご飯代とお土産で、基本的に、一万円、ほしい物がたくさんあるということなので、二万円あれば足りるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディズニーのお土産なのですが

ディズニーランドのお土産で貰った商品名「ピーナッツチョコレートボール」で質問です。
丸い缶の中に、ビニールで三角に包装されたチョコボールが入っています。
包装には、チョコボールが5個入っているものと6個入っているものがあります。
5個入っているものは一粒が大きいわけでもなく、何だか損した気分になります。
缶に入れる段階で、5個入り○個、6個入り○個と入れている物なのでしょうか?
単に工場の機械の不具合?
この辺の事情に詳しい方、いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

TDRではよく買い物をしていますが、商品がどういったものかわからないのでなんとも…なのですが…。
お話から察するに、1袋はとても小さいものだと思います。チョコボールは一般的にスーパーで売ってる、あの森○のチョコボールと同じぐらいの大きさですよね?
であれば、1粒程度は誤差範囲じゃないかと思います。
ビーズの測り売りで、○グラムいくらって言うのもありますが、スプーン1杯いくらというのもありますよね。ソレと同じでいちいち数を数えているとは思えません。袋に入りきらなくなったら閉めてるだけじゃないでしょうか。
缶につめているときも、5個いりと6個いりを意識してつめてはいないと思います。判別してるとすれば、総重量じゃないかと。
ご不明な点があれば商品ゲストサービスに問い合わせてみては。047-381-3499です。

Qディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所

ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所

近々、ディズニーリゾートに行きます。

2デーのパスポートで1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行きます。

そこでお土産を買う予定なのですが、お土産を買う相手は2人いて、1人は女性でもう一人は男性です。女性のほうはダッフィーちゃんが好きなので、ダッフィーちゃんのものを買おうと思っているのですが、ディズニーシーでダッフィーちゃんのグッズがあるお店やそのお店にどんなものがあるか、大まかで構いませんので、値段も分かれば教えてください。

男性のほうは、特に何もリクエストが無かったので、何にしようか迷っています。
年齢は20代です。ディズニーランドやディズニーシーで男性向けのお土産が売っているお店があったら教えてください。

それから、東京で知り合いに会う予定があります。
まだ分かりませんが、ディズニーランドかディズニーシーで会うことになるかもしれません。
そこで、ディズニーランドとディズニーシーで待ち合わせ出来る場所ってあったりしますか?
ディズニーランドやディズニーシーのお店の看板はどこも英語で書かれているので、それが読めなかったり、間違ってたりすると相手に迷惑をかけてしまったりすると思うので、どこかいい場所があったら教えてください。

ディズニーリゾートでのお土産・待ち合わせ場所

近々、ディズニーリゾートに行きます。

2デーのパスポートで1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行きます。

そこでお土産を買う予定なのですが、お土産を買う相手は2人いて、1人は女性でもう一人は男性です。女性のほうはダッフィーちゃんが好きなので、ダッフィーちゃんのものを買おうと思っているのですが、ディズニーシーでダッフィーちゃんのグッズがあるお店やそのお店にどんなものがあるか、大まかで構いませんので、値段も分かれば教...続きを読む

Aベストアンサー

clarice1さまの文章に、かなり私も賛成で、追加もろくに打てません(笑)

私も、20台の男性が、貰って喜ぶのも、少ないと思います。
「消えもの」のお菓子は、500円~2千円弱ぐらいですので、
予算と相談しては?

主人に、仕方なく義理で買うときは、
・2100円のネクタイピン
・6500円ほどのネクタイ。
・ゴルフで夏は、2個の帽子を持っていくので、「いかにも」ではない
ワンポイント柄を 10個は買っています。(27年目の通いですから)
・6500円のコインケース
こんなところです。

(どうせ、主人の稼いだお金からですけどね。)

ネクタイピンは背広着て、何気なく見えれば良い程度。
ネクタイは、帽子以上に、気がつかない人は気がつかない柄です。
(だから、高いお金を出して買う意味が無いと本当は思っています)

20台でも、学生なのか、背広着て当たり前の職種なのかで、
ましてお友達に上げるのには、高すぎると、正直思います。
予算、お二人の関係がわかりませんが、「消えもの」をお勧めします。

見るだけだったら、ランドはハリントン
シーは、ロミオ・ウォッチ&ジュエリー辺りかしら?


あと、女性のお友達は、ダッフィのみの興味ですか?
今年(?)新発売の、ダッフィの彼女のシェリーメイの方は、
知らないのか、まだ情報が行き渡っていないのか(ごめんなさい、失言かもしれません)

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/goods/index2.html
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/goods/index3.html

まずはHPで確認を!商品をクリックすると値段出ます。

場所は3箇所
・「ガッレりーア・ディズニー」入って直ぐの場所
・「マクダックスデパート」おじさんの店
・「アーントべグズヴィレッジストア」 おばさんの店
で売っているはずですけど。

私は友達に、3800円もする邪魔になる「定番のぬいぐるみ」は買いません。
だったら、自分に投資します。

携帯用のストラップ千円程度で充分と・・・

頼まれ物で、お金いただけるのなら、仕方なく3800円でも最後に買いますけど
「邪魔」です。
自宅に、この3800円ぬいぐるみ6個有りますけどね。自分の家には投資しますよ!
新商品の洋服も、発売当日4時間程並んで買ったっこともありますが、
気に入らないとか、こんな風なのを欲しいと思ったときは、自分で作っています。


待ち合わせは、携帯の時代ですので、どうとでも連絡つくと思います。
私はランドなら、ワールドバザールの交差点、
(先に到着した方が、近所の店でぶらつける)

シーなら、大きな地球儀の場所にします。
(これ!と言える、入り口近い良い場所知りません。
まさか、ミラコスタのフロント柔らかい椅子、雰囲気の良い場所とも行きませんでしょうし)

難しい場所を指定しても、通じないので、地球儀でぼんやり待つ。

あとは、携帯で連絡の取り合いって感じです。

clarice1さまの文章に、かなり私も賛成で、追加もろくに打てません(笑)

私も、20台の男性が、貰って喜ぶのも、少ないと思います。
「消えもの」のお菓子は、500円~2千円弱ぐらいですので、
予算と相談しては?

主人に、仕方なく義理で買うときは、
・2100円のネクタイピン
・6500円ほどのネクタイ。
・ゴルフで夏は、2個の帽子を持っていくので、「いかにも」ではない
ワンポイント柄を 10個は買っています。(27年目の通いですから)
・6500円のコインケース
こんなところです。

(どうせ、主人の稼いだお...続きを読む

Qディズニー 小分けされてるお土産

ディズニーランドで、友達に渡すお土産を買う予定なのですが
詳しい方、お勧めありましたらぜひ教えていただきたいです!

希望の条件としては…
*小分けにできる、されている
*幼稚園生~小学校低学年向け
*あまり高価ではなく、もらった側が受け取りやすい
*渡す人数は、最低で10人の予定です。

以前、お友達から、小さいメモ帳をもらったことがあり
それはメモ帳が4~5冊セットになっていたものでした。
そういう感じのお土産があったら教えて下さい★

ちなみに・・・今日の夕方から行く予定でして…
急な質問で申し訳ありませんが、目に止まった方いらっしゃいましたらお願い致します。

Aベストアンサー

セットになってるやつで思いつくのは、
ボールペンやシャープペンのセット(5本ぐらい入ってる)
ストラップ
メモ帳
ミニクリアファイル
ミニハンドタオル
今出てるかわからないけど、ミニ巾着

あとこういうお菓子もあります。これは今ならではですね。
もうハロウィンおわり近いんで完売してたらすいません。
http://blogs.yahoo.co.jp/toystory1995/31149687.html
今年のでいい写真がなかったので去年のですが、中身はこういう感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/maestro_mickey/archive/2011/10/6

あとはガーゼハンカチやお弁当チーフみたいなのとかハンカチのセットもありますが、2枚セットとかなんで大量に配るには向いていないかもしれないですね。

Qディズニーランド周辺でディズニー以外のお土産

今度ディズニーランドに行くのですが、
両親や祖母にはディズニー以外のお土産が良いと思っています。

周辺にディズニー以外のお土産(千葉土産)等売っているところってありますでしょうか?
飛行機を利用しますが、お土産を買っている時間はなく
泊まるホテルはオークラ東京ベイです。

Aベストアンサー

千葉といえばピーナツ系ですが、舞浜であんまり千葉土産って見たことないですね~。
浦安土産ならあさりなど佃煮系、のりが有名ですが、浦安駅のほうまでいかないとないと思います。
後私が手土産で持って行くのはシェ・タニというケーキ屋の新東京店の舞浜シュークリームですが日持ちしないしこちらも車じゃないと行きにくいので無理かと。

千葉に拘らず東京土産ということでよいのでしたらイクスピアリにもあります。
アマンドといえば六本木、六本木といえばアマンド、って感じがするんでアマンドの焼き菓子を持っていったことも。
(東京とイクスピアリにしかお店ありません。)
ほかにもアンジェリーナとかも東京にしかないんじゃないかな??
ピアリアはイクスピアリの中にしかないお店なので、千葉の特産ではないですが立派な千葉土産ですね。
またお酒が飲めるなら地ビールも売っています。

でも空港で買う暇がないぐらいでしたら、イクスピアリに行くのも難しいんじゃないでしょうか…
パーク内に千葉物産館というお店があるのですが、お菓子が売ってた記憶がありません。
どっちかというと千葉というより外国人向けの日本土産という感じ。

でもパーク内にも、お年賀用のお菓子からおせんべい系やかりんとうなどは通年売っています。
それこそ年末に行くのなら生八つ橋お勧めです。
日持ちがそんなにしないのですが、大々的に宣伝されていないため、知っている人だけが買っているレアもの、という感じですね。(今年も宣伝しないでしょうから、時期が来るまで発売されるかわかりませんがー笑)

千葉といえばピーナツ系ですが、舞浜であんまり千葉土産って見たことないですね~。
浦安土産ならあさりなど佃煮系、のりが有名ですが、浦安駅のほうまでいかないとないと思います。
後私が手土産で持って行くのはシェ・タニというケーキ屋の新東京店の舞浜シュークリームですが日持ちしないしこちらも車じゃないと行きにくいので無理かと。

千葉に拘らず東京土産ということでよいのでしたらイクスピアリにもあります。
アマンドといえば六本木、六本木といえばアマンド、って感じがするんでアマンドの焼き菓子を...続きを読む

Q妊婦さんへのディズニー土産

タイトルどおりなんですけど友達が妊娠しまして
それで今度ランドとシーに行くので妊婦さんに喜ばれる
お土産でもあればなって思ってます。
妊婦さんにオススメのディズニー土産などありましたら
教えていただけませんか?

Aベストアンサー

ベビー用品って生まれてからプレゼントしたほうがいいけれど、生まれるということを前提で(汗アドバイスしますね。
ベビー用品でしたら、TDLならベビーマインが一番多いです。
TDSはマーメイドラグーン内のショップ(3店舗つながっています)が一番多いと思いますが、アリエルグッツが多いので、ベイビーミッキー系でしたらフィガロズクロージアーズかマクダックスデパートメントストアがいいと思います。
ランドのほうが若干品揃えがいいですけど、シーにもシーでしか売っていないものがあります。
ベビーグッツはゼネラル商品(TDRオリジナルではなく、普通のデパートやファンシーショップでも扱っているもの)が多いので、TDSかTDLかTDRのロゴが入っているか確認したほうがいいです。
せっかくでしたらパーク内でしか買えないものの方がいいと思いますから…。
ベビーグッツは結構重なると困るので、希望は聞いておいたほうがいいかもしれません。
友達からは、靴・おもちゃはいらないと言われました。
まぐまぐ?(コップにストローともち手がついているもの)も、便利だと思うのですがすでに持っているのでいらないと言われたし…。
別の友達には、先日は冬だったこともあり、ブランケットをお土産に買いました。
ただ、ベビーグッツは全体的に安くはないです。

ベビー用品って生まれてからプレゼントしたほうがいいけれど、生まれるということを前提で(汗アドバイスしますね。
ベビー用品でしたら、TDLならベビーマインが一番多いです。
TDSはマーメイドラグーン内のショップ(3店舗つながっています)が一番多いと思いますが、アリエルグッツが多いので、ベイビーミッキー系でしたらフィガロズクロージアーズかマクダックスデパートメントストアがいいと思います。
ランドのほうが若干品揃えがいいですけど、シーにもシーでしか売っていないものがあります。
ベビーグ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報