アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっとたくさんの人の意見を求む!

twitterで明日暇や〜的なことをつぶやいたら、気になる人からlineで、「明日、暇なら一緒に遊ぼう!」と、言われ京都に行くことになりました。

去年の夏休みくらいにすごい距離が縮まって、めちゃ仲良くなったんですが、後期に入りお互い忙しくなったせいか、連絡はあんまりしてませんでした。
たまになんかやっぱりさみしいな〜と思ってこちらから連絡しても、すぐにとぎれてしまう…という状態が続いていました。
でもまあ、学校で会うときはいつもみたいにアホなノリをしたりしてます。

その人と仲がいい人からの話だと、自分と絡んでる時が一番楽しそうだと言われてましたから、素直に嬉しかったんですが、相手の反応は微妙だし、別に特別な感情を抱いていないんだと思っていました。
だから、変に告白なんかして気まづい関係になってしまったら嫌だったので、楽しい関係のままにしています。

そして、その人のことを気になり始めてたぶん半年くらいになった今日、全然今まで相手からのアクションがなかったのに、その人から遊びに誘ってくれたということに戸惑いが隠しきれません。

これはただ単に友だちとしての誘いなのでしょうか?
それとも脈アリなのでしょうか??
もし、ただ単に友だちとしての誘いだとしても、これから自分がなにかしらがんばれば、何か進展があるでしょうか???

A 回答 (1件)

2人で遊びに行くのならただの友達よりもすこしだけでも可能性ありだと思います。

相手もあなたがどう思っているのかな…と思っているかも。

むしろそのデートであなたがどんな態度で一緒にいるかでかなり変わると思います!

いつもよりも可愛く、相手を好きそうなかんじでいけば2人の関係は進展するかもしれません!
とりあえずデートだと思って思い切り楽しんできてください(*^_^*)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
少し勇気が出ました!

ちょっといつもより頑張ってみますね(^O^)