プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別居している男性と3ヶ月ほど付き合っています。奥さんとの間に彼はトラウマがあり、同じことをしてしまいました。付き合っていると言っても毎日メールをお互いするだけ。彼が忙しくなかなか会えず、彼は何もしてやれないと悩んでいました。そして、彼の地雷を踏んで……。しばらく時間をおこうよ…と言われてしまいました。お話しは出来ないの?と聞くと、とりあえず普通にメールしてよと。寂しい思いをさせるし、自分に余裕がなくてとも言っていました。

今まで別れを示唆したり私がしても、スルーしていた彼。今回は違うようで。

どうしたらいいか、もう嫌われたのか、何なのか?
よく今の私にはわかりません。

彼の気持ちや、どうしたらいいか
わかるかたはいらっしゃいますか?
アドレスが欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • アドレス→アドバイス

      補足日時:2016/04/25 11:26
  • 彼にトラウマがある……
    でも、私も今回のことでトラウマになってしまいました。笑顔になる回数増やせるように頑張ります。

      補足日時:2016/04/28 02:52

A 回答 (2件)

奥さんと別居状態ということは、元々問題を抱えているのです。



その問題から目をそらせようと思ってあなたと付き合っているのならこの先はありません。
ただ、あなたに甘えるだけでしょう。

何の地雷かは知りませんけど、腫れ物に触るように彼に接しても、彼のためにもあなたのためにもならないと思います。

キチンと問題を整理して、どうするかを話し合わないと生産的ではないでしょう。
真面目に付き合うのなら、仲良しごっこじゃ済まないですからね。

よく考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は別居して三年ですが、子供の思春期がすんでから離婚するそうです。

地雷は、奥さんが文句を言い続け、仕事中にも鬼電があり精神的に不安定になった…それをずっと繰り返したことです。

私の父親代わりの方に、真面目にお付き合いするつもりです 認めて下さい…と挨拶してくれましたが、お互いに良い方へ進むように、よく考えたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/25 13:12

あなたは平常心でいればいいです。


平常心じゃないから嫌われるのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、今日私から別れました。
私がしてしまったことで、またトラウマになることをされるかもしれない…と不安になるだろう、だからわかれますと伝えました。しかし、その後もメールは来ます。ほっておけば、きっと諦めてくれるなかな。

お礼日時:2016/04/28 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!