アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在妊娠12週のエコー写真なんですが、この丸い点々で囲んだ矢印の物はタマタマでしょうか?それともへその緒
か何かですかね?

「現在妊娠12週のエコー写真なんですが、こ」の質問画像

A 回答 (1件)

へその緒か何かだと思います。



私は今16週ですが13週のときに検診をして3Dではっきり股のところが映りました。

何もなかったので女の子かな?と思いましたが
医師にもまだ早すぎてわからないと言われましたし

調べてみると男の子のシンボルがついていても
今の時期だとまだゴマ粒くらいにしか見えないそうですよ!

なのでまだわかりませんね~

私も早く性別知りたいです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッパリ12週でタマタマがこんなにデカイ訳ないですよね…。そうなんですよ!性別知りたくてワクワクです!答えてくれてありがとうございました(≧▽≦)

お礼日時:2016/04/26 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A