アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。顔の大きい男をどう思いますか?

私は顔が大きいせいで、21年間女友達も彼女もいませんでした。

今後も顔が大きいので彼女や女友達は一生できないんでしょうか?こんなゴミみたいな自分でも好きになってくれる女性は現れるのでしょうか?

A 回答 (4件)

別に気になりません。


そんな顔の大きさなんて気にするような女子とは付き合わなくてもいいのでは?
遠い昔ですが、私の元カレもみんなに「おまえ顔デカイなぁ~!」と言われていました。
自分から「オレ顔でかいやろ!」とか「脳みそいっぱい詰まってるんや」とアピールするくらい度胸をつけましょう!
外見じゃないですよ。中身、心がきれいならきっと素敵な彼女ができますよ。
    • good
    • 1

「見かけは◯◯だけど 実はこう」という 意外性を長所にすれば良いのでは?



女の子だって「ブスだけど すごく気がきいて 細かいことにも手を当ててくれる 一緒にいたい」とかある。
男だって「顔はいまいちだけど 責任感が強くて しっかり守ってくれて 筋は通すし安心」とかある。

自分の「顔が大きいから」とか「ゴミ」とか言ってるから 「それでもある大切なもの」を守れない。
人間はどんなに出来ることが少なくても 「大切なもの」をしっかり抱いていれば幸せになれる。
あなたが幸せでないから 輝きが女性に伝わらない。
このジレンマを断ち切ると良い。
    • good
    • 1

婚家は顔が大きい方が良いという考えです。


私は顔は小さく、旦那は大きいので、並んで写真を撮ると遠近感がおかしくなります。

価値観は人それぞれですが、ゴミのままで好かれようと考えているうちは、顔の大きさは関係なく、彼女なんてできないと思いますよ。
    • good
    • 2

誰かに『顔が大きいから彼女が出来ないんだよ』とか言われたんでしょうか?


そうでなければ、ご自身で思い込んでいるだけだと思います。
女性でもまだ彼氏がいたことがない人だっていますよ。

まだ魅力的な人に出会っていないだけだと思って、内面を磨いてください(^^)v
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています