アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前同棲を初めて寝ているときにたまたまチャットアプリから知らない女から連絡がきたことで不特定多数の女と連絡をとっていることが分かりました。

リアルで彼氏に女の影は全くなかった分隠れて連絡をとっている人がたくさんいたことがショックでその事を伝え、家ではケータイをあまりさわらなくなりました。
が、今もそういうアプリを消していなかったり連絡が未だにきていたり…

彼氏が言うには「ただの暇潰し」「一緒にいて一番時間もお金も使ってるのに心配する必要ない」「結婚も子どもも考えれるのはお前だけ」らしいです。
「ネットで話した人とリアルで会うとかむり」とも言っていたのでなにもないとは思うんですが、やっぱりいい気はしなくて。
私って独占欲、束縛が酷いんでしょうか?

長くなってしまって申し訳ありません。
みなさんならどう感じられるのかお聞きしたいです
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • ツートークなどの出会い系?チャットアプリ?からカカオ、LINEで連絡をとってるみたいです。
    最悪別れたところで他の男も一緒かなと考えてしまって結局なにもせずって感じです。
    何が正解かわかりません(´・ω・`)
    友達には 純粋すぎる と言われました~(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/28 17:01
  • 相手は飲食業で朝から夜中までの週6で休みがあれば私に時間を使ってはくれています。

    たしかに下心なしでチャットするのはあり得ないですよね。
    家でも週1ぐらいではありますしペースは付き合いたてから変わってないです。

    そうですよね、 家族みたいなもの とも言ってましたから刺激はないでしょうね、付き合って長いですし。

    もう少し考えてみます。回答ありがとうございます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/28 17:09

A 回答 (3件)

彼氏を信用してあげたらと言いたいですがやっぱり心配ですよね。

あまり束縛したら男性は嫌がりますが、ハッキリしてほしいですよね。チャットアプリとはLINEですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

たこおじさんです。



独占欲が強いとか、そういう問題ではないと思うのですが。

>「ネットで話した人とリアルで会うとかむり」とも言っていたのでなにもないとは思うんですが・・

ただ貴女にこう言っているだけですよ。であれば、貴女との時間をもっと
とればいいだけのことでね。

スケベ心があるから、やりとりをするのだと思います。
下心が何にもなく、ネットの女性とやりとりなどしないものですよ。
数うちゃ当たる感覚でやっているのだと思います。
家でしなくなっても、外ではしているはずです。

回答としては簡単ですよ。

貴女がたが、どういう出発点で付き合うようになったかはしらないけど、
彼女がいるのに、出会い系アプリをとり、利用している男ですから、
貴女がいても、他に出会いを求めているという、そういうスケベ男と
貴女は同棲し、付き合っているということです。
同棲すると、男のほうは、そばにいる女性に少しずつ慣れて、
そして飽きて、新しい何かを違うほうに求めていくものですよ。
同棲したからこそ、その仲が終わるなんてことは、往々にして
あることですのでね。

上手ないいわけで、ごまかされないようにね。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

私も彼氏に同じようなことされたのでよくわかります。


私達の場合はまさにサイトで出会って真剣に交際に発展したので、出会い系の部類=出会いの場としか考えられなかったです。

同じく私の彼も週1の休みを全部私に使っていたので、会ったりはしてないとは思いましたが嫌でした。私はサイト続けるようなら別れたいとハッキリ彼氏に伝えて彼氏は一切やらなくなりましたね。

質問者さまが我慢できるならいいですが、モヤモヤが続くようなら強く言ってみてはどうですか?自分が嫌がることを伝えてるのに未だに続けるような人と交際してても上手くいかないと思います;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!