dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「瀬尾」これなんて読みますか?

A 回答 (4件)

拙の知人の苗字では、『せのお』でした。

    • good
    • 0

せお

    • good
    • 1

ふつうに読めば「せお」でしょう。

    • good
    • 0

地名なら栃木県日光市「せのお」


人名なら「せお」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!