プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロポーズされました。。

結婚って縁とタイミングとあともう勢いですよね??勢いって大事ですよね?

結婚への不安を考えたらきりがないですよね??

A 回答 (3件)

そうですね。


ただし、相手はしっかりと自立しているか、経済的な不安はないか、だけはご確認下さい。
お幸せに。
(^_−)−☆
    • good
    • 0

結婚って縁とタイミングとあともう勢いですよね??


勢いって大事ですよね?
結婚への不安を考えたらきりがないですよね??
   ↑
そういう安易な考えで結婚する人が多いから
離婚も多いのです。

結婚てのは、基本、死ぬまで一緒に生活する
ことですよ。

尊敬できる相手なのか、責任感がある人間なのか、
定職に就いているのか、金銭的価値はどうなのか
などなどという世俗的な
ことが大きな問題になります。
    • good
    • 1

そうですよ、結婚は縁とタイミングと勢いです。

結婚後の不安を考えていたら結婚は出来ないと思います。おいくつなのかは分かりませんが、相手の人と結婚しても良いと考えておられるんでしたら、良いのでは。上手くいかなかったら、その時に考えればよいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!