アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。顔の大きい男をどう思いますか?

私は顔が大きいせいで、21年間女友達も彼女もいませんでした。

今後も顔が大きいので彼女や女友達は一生できないんでしょうか?こんなゴミみたいな自分でも好きになってくれる女性は現れるのでしょうか?

A 回答 (6件)

男の人の顔が大きいのは、人相学的には良いことなのよ。

主人の友達で、身長も低く、顔も大きい人が居ますが、彼女は5人。
オヤジの癖に、若い女性に貢がせて、働いて居ません。

顔が大きいのは本人自覚してるようで、ジムに通って、体をゴツくしてるようです。

男の人は、自分に自信を持つ事が一番魅力的だと思います。
    • 0

顔の大きい男性を見ても何とも思いません。

女友達と彼女がいないのは、顔の大きさのせいではないと思いますよ!
顔が大きくても結婚されてる男性たくさんいらっしゃいます。

まず質問者のは内面を変えた方が良いと思います。ご自身のことを「ゴミみたい」なんて言うネガティブな性格がよくないと思います。
もっと自分に自信を持った方が良いですよ!
    • 0

うちの会社にガリガリ君ってニックネームの人がいます。

アイスのガリガリ君のキャラクターに、似た顔で、サイズも普通の顔の大きさより一回り位大きいです。
ですが、結婚していてお子さんも2人いますよ。
    • 0

私は20代の娘を持つ親です。

20代女性でなくてすみません。真面目な女性が真剣交際するときに顔の大きさを気にすると本気で思っていますか?「顔が大きいせいで」という性格に問題ありです。モテなかったのは顔の大きさは全く関係ありません。例えば、顔の大きい有名人の男性で結婚されている人沢山いますよ。彼らは自分が顔が大きいことを自覚しているとは思いますが、それ以上の魅力を持っているから結婚しているのではないでしょうか?男は見た目ではなく人としての魅力です。まだ21歳(でいいんですよね?)なんだから、よ~く自分を見つめなおして素敵な男性になってください。
    • 0

私20代ではありませんが、その頃の年頃は確かに見た目重視的な所がありますよね...

でも、あと数年自分磨きを頑張ってみたらどうですか?
女は顔の作りより、面構えや人柄に惚れる人も沢山いますよ♪

ちなみに私の今の彼はゴリラです♪顔以外はメチャ好きです♪(笑)
その前はイケメンでしたが中身が最悪なのでふりました。
顔なんて惚れたらどうでも良いと私は思っています♪

前向きに頑張って下さい♪マダマダこれからです♪
    • 0

逆にあなたは顔の大きな女性は友達にもなりたくありませんか?

私は顔小さくても器の小さな男性には惹かれません。
    • 0