プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長が中三で153cmですけど
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あと、好きな人が172cmなんですけどその身長差をどう思いますか?

      補足日時:2016/04/29 19:12

A 回答 (10件)

私は中二で144ですよ!もうまったく伸びませし!

    • good
    • 0

私、中3の時153cmでしたが、大学入学時には168cmになっていました。

なので、中学段階での身長については何とも言えません。以前は168だと、スタイルがいいね、背が高いねと言われましたが、最近は身の回りにもっと背の高い人が増えてきました。ま、スポーツ選手でもモデルでもないので、身長はどうでもいいです。ま、小さめの人かわいいなあ、うらやましいなあ、ってよく思いますが
    • good
    • 0

いいんじゃない。

寸法の差なんて問題外、あの時は男がちゃんと合わせてくれるよ。心配ない心配ない。
    • good
    • 0

私173cm,家内150cm。



以上!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

173……
羨ましい

お礼日時:2016/04/29 21:09

ちょうど良い、身長のバランスです。


絵になりますね。
女の子は、彼の肩ぐらいの身長が、カワイイです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!

お礼日時:2016/04/29 21:10

私も年が近く、背も同じくらいですw


男子からみると背が小さい女子は可愛いって思われやすいんです!
だから結構いけるかも!!
    • good
    • 0

良い身長差であると思います!( ̄▽ ̄)


自信持って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!

お礼日時:2016/04/29 20:08

大人になっても、伸びると言います。


まだまだ中三これからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

┏○)) ありがとうございますっ!!

お礼日時:2016/04/29 19:29

男?女?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
書き忘れてました
私→女
好きな人→男
です

お礼日時:2016/04/29 19:15

個性で良いと思いますよ(^ー゜)


20歳くらいまでは身長伸びるそうですよ!まだまだこれからですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待して待ってます(笑)

お礼日時:2016/04/29 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!