プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メル友と初めて会った時相手が
マスクしてたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

きもっ!と思います


外でマスクしてるやつも男女ともに
キモイと思っています
花粉症対策や風邪ならともかく
そうじゃないですからねあいつらな
わざとマスクやって外に出てきますから
キモイとしか思えません
    • good
    • 0

壁を感じます。


素顔を見せたくないんだなって。

マスクを外した顔を見せてくれて、
マスクをしている理由を話してくれて、
その理由が納得できるものであれば、
マスクをしてても気にならなくなります。

マスクを外そうともしない…礼儀知らず。
理由が「ファッション」とか、理解できないもの…根本的に合わない。
縁を切る理由にさせて頂きます。
    • good
    • 0

昔なら怪しそうだけど、


最近は花粉症やPM2.5それに
黄砂とかで普通にマスク、
サングラスするし、
大丈夫だと思います(^。^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!