プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YOU TUBE等からリアルタイムプレイヤーを使って動画をPCにダウンロードしました。それを,DVDにコピーして家庭用のDVDプレイヤーで見ようとしたら,「再生可能なディスクを挿入してください」という表示が出てしまいました。ちなみに,PCでは,Windows Media Player など動画再生アプリで見ることができます。
家庭用DVDプレイヤーでダウンロードした動画を見るには,どうしたらよいですか?

A 回答 (2件)

>家庭用DVDプレイヤーでダウンロードした動画を見るには


DVD-Video形式でDVDを作成します
パソコンにDVD書き込みソフトが付属していると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。 付属ソフトを見落としていました。

お礼日時:2016/05/04 12:23

オーサリングソフトを使いましよう。



http://www.winxdvd.com/blog/powerful-top-free-dv …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!