アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代後半の男性です。
妻もです。
夫婦生活が月に1回ある程度です。
妻がしたくないのです、私は毎日でもしたいのですが、、、受け入れてくれません。
ですから、恥ずかしい話しですが、毎日のように自慰行為をしてしまいます。
異常性欲者でしょうか?
常に欲求不満ですので、道ゆく女性のお尻やパンティラインに目がいってしてしまいます。
性欲を抑えることできますかね?
教えてください。

A 回答 (8件)

人間としての本能ですから、あなたはごく普通の男性です。

ですから性欲を抑えようと考えることは本能に逆らうことなので無理ですね。それにしましたも月に1回なんて非常に少ないですね。私も質問者と同世代の中高年ですが、毎週しています。妻も喜んでいます。ですから、この場合には奥さんの方に問題があります。じっくり話し合って問題を解決して下さい。もし我慢が出来ないときはエロビデオを見て性欲を抑えることです。くれぐれも性犯罪に走らないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻は、若い時から淡白でした。
下半身以外、何も問題ありません、
自分の気持ちを正直に話し、
性生活を作り出します。

お礼日時:2016/05/01 17:33

主さん全然健全ですよ!性欲は人間の三大本能の一つです。


僕も還暦過ぎてますが長い事レスです。月に1回も有りませんので羨ましいですよ!
毎晩自慰も有ります。
性欲を抑えるのは不健全です。だからと言って犯罪に走ったり不倫に走るのも頂けません。
ソープ・ピンサロ・デリヘル・ホテトル等の風俗が一番ですかね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね。
男の性欲、
困ったもんです>_<

お礼日時:2016/05/07 19:26

NO6です。


月1程度です 妻にはまったく相手にされませんので
主にピンサロ 4・5千円で済みますし
結構若くて可愛い子がいますよ それに優しく接してもくれます

本心はスケベじじーと思っているでしょうけど・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
欲求不満で、悶々としているより、良いですね。
男の性欲、困ったもんですね。

お礼日時:2016/05/05 06:03

私64歳ですが


あなた様と同じ50代後半は性欲は毎日とはいかずまでも週3回いけましたが
妻に拒否されていました。
その代わりに風俗に行くよう お小遣いをくれる良い妻?です。

今では あまり性欲もなく夫婦生活は まったくありません。
そのうちイヤでも収まりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね、
まったくないのですか?
ガマン?性欲がない?

お礼日時:2016/05/04 07:19

風俗へ行けば良いんじゃないですか?また奥さんとはファックまで


いかなくてもペッティングかハグまでなら了解してもらえるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
いろいろ試してみます。

お礼日時:2016/05/01 20:58

あんまり悩みもなく、暇すぎるんじゃないですか?


友人でヤギを飼っているのがいました。お勧めしますよ。
なんのためか?ですか?そりゃ想像におまかせします(爆)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう
(笑)参りましたよ

お礼日時:2016/05/01 19:06

そのような状態では危ないですね。

これから薄着のシーズンです。
経験が少ないのかな。普通は性欲も抑制されている年頃ですよ。
40歳を超えても異常な性欲は心配になりますね。

このままだと痴漢でもしそうだと奥さんに泣きを入れるしかないかもしれませんね。
あなたの告白に驚くとは思いますが、応じてくれる可能性はありますよ。
ただし、性行為では無くてもいい。手でもいいからと言ってみることです。
奥さんも興味津々で応じてくれるかもしれません。本当は生理の時などにお願いするものですが、意外と女性も楽しむようです。お試しあれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2016/05/01 17:34

ええ〰凄い体力!



何か特別な物、食べてるんですか?

羨ましいような、気がします。

毎日自慰しても、良いと思います。


くれぐれも、飛び付くのは奥様だけに…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
精力、、考えものですね。

お礼日時:2016/05/01 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A