アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日,「プロバイダの料金とインターネットの料金を合わせて請求するため,インターネットの利用料金がお安くなりますよ」と電話があり,契約してしましました.
そして書類が届いてみると,BIGLOBEの「フレッツ・まとめて支払い」というプランで契約されていました.

私はこのBIGLOBEのプランを契約する前,OCNのプロバイダサービスと契約をしていました.
ここで質問なのですが,OCNのプロバイダは自分で解約しなければいけないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ビッグローブからOCNの解約の書類が届きます。

工事が終わってからOCNに解約の手続き
OCNホームページから解約でいいです。
わからない場合はビッグローブから番号を教えてもらってからになります。
ビッグローブのおまとめ支払いですが。
NTTとセキュリティーの契約はしてないので、
別途料金がかかります。(OCNは無料)
総額の料金はほぼ同じです。
私の場合はおまとめが魅力だったのでビッグローブに変えました。
セキュリティーはビッグローブのほうがいいと思います。
補足ですが。ここの教えてGoo。
ポイントを両方で使えるように設定したがいいです。
OCNマイページは使えなくなりますので、ポイント抹消になります。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき,ありがとうございました!

>プロバイダの料金とインターネットの料金を合わせて請求するため

これ、何も特別なことありませんが、皆そうですけど。OCNの時は、別々だったの?そんなわけないけどね。
    • 0