プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。
職場の社員さんで4才年下です。
その人は43才独身で、生家で母と二人暮らしです。
同級生とサッカーチームを作ってたり、
月一程度でゴルフに行ったり、
自分の世界を持った素敵な人です。
仕事もサクサクこなすし、知識も豊富です。
少し人を寄せ付けないオーラを発していますが、
仲良くなると、モノマネや昔ネタ等で笑わせてくれるとても面白い人です。
正直、容姿もなかなか素敵です。
ちょっと濃すぎのハーフ顔であることと
色白過ぎるところを除けば、ほぼ完璧な人です!
なのに43才まで独身って、なにか問題有りなんですかねぇ?

A 回答 (3件)

あなたは47歳で×1か何かなの?


離婚してる人より×なしのほうがいいって人もいるだろうから
人それぞれなんじゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ皆さん、当然離婚歴は、あるよりないほうがいいでしょうね。
わざわざ好き好んで離婚歴のある人を選ぶということはかなりレアケースですよね。

お礼日時:2016/05/02 17:05

頭から問題有りと考えない方が良いですよ。


責任有る仕事に就いて、その仕事をこなしてきたならば気付いた時は43歳になっていたと言う場合も有るでしょうし。
好きなら先入観を持たずに距離を縮めて行った方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
全くその通りですね(>_<)
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/05/01 23:14

その方の、相手に望む理想が高すぎるのでは?



それと、お母さんが何より大事、、ということなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さまに関しては、
生家に戻ったのが半年前でそれ以前はずっとひとり暮らしでしたし、久しぶりの同居のせいか一定の距離感をキープした感じの母子関係なので、マザコン説はないと思われます。

理想が高すぎる。というのは大いにあり得ますね(ーー;
だとすると玉砕ですね~(>_<)

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/05/01 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!