アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校からの女友達がいて、高校生になってその人に2回目の告白をしました。ちなみに1回目は、このままの友達でいようと言われました。2回目の告白で返事は、「こんなに私のことを好きになってくれる人あまりいないと思うからちゃんと考えるけど今は高校とかいろいろ忙しいから落ち着いたらでいい?」と言われてから、もう3週間過ぎました...告る前と LINEのやりとりの量は変わっていないけど、これって相手はどう思ってるんですか?

A 回答 (1件)

2回の告白でOKじゃないわけだから、あなたへの気持ちはそれほどでもない。

だけど、「こんなに私のことを好きになってくれる人あまりいないと思う」という気持ちもあって、NOとも言えない。

「 LINEのやりとりの量は変わっていない」わけだから、とりあえず今の状態はキープと言うこと。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。アドバイス通りこのままキープしていきたいと思います。相談できてよかったです。