アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の父親が亡くなりました
2年ほど付き合っています。

今日お葬式が終わりました。
来週からはGWも終わり来週からは
学校もバイトも彼はあります

今の彼と会うのは不謹慎とかは
ないでしょうか??

A 回答 (5件)

彼氏のお父様のご冥福をお祈りするのが最優先と思います。


亡くなった日にちにもよります。
亡くなられて当日なのか?5日なのか?10日くらい経っているのかで若干違うでしょう。

貴女が成人されているのであれば堂々と、故お父様や、お母様、親族の方に挨拶しても構わないと思いますが
学生であるので彼氏に決めてもらうのが一番と思います。

お父様が亡くなられて彼氏さんも辛いと思いますよ。
    • good
    • 4

不謹慎と言う事は有りません。



男なら、そばに寄り添ってもらいたい気持ちが強いかと思います。

彼との関係の深さが判りませんが、肉体関係が有るなら、彼が外出できる日にラブホで一日ゆっくりと過ごすのが良いです。
    • good
    • 2

全然不謹慎では無いと思います。


私も昔二年付き合っていた彼氏が居た時、私の父が他界し、私は辛かったので彼にそばに居てもらいたかったのに、その彼は、気まずいし、なんて言っていいのかわからないと言ってパチンコに行きました。最悪な奴でした、当然別れました。
彼のそばにいてあげたいと思うのならその旨を彼に話さそ、承諾を得れば会ってもいいと思います。
ですが、自分の会いたいという欲だけの気持ちならば、そこは我慢をして空気を読んで、彼をいたわる意味で会った方が常識的です。
    • good
    • 2

NO3さんと同意見です。


可能であるなら、ご焼香させてもらい
お墓でも同様にしてあげられれば、
彼に「家族を大事にする意味」も通じるでしょう。

そして寄り添って「こころを癒してあげられれば」^^

彼氏さんのご実家に行けるようであれば
うかがうごとに、ご焼香してあげられれば、
きっと、ご家族様も喜ぶと思いますよ^^
    • good
    • 1

彼氏さんは、



あなたとお会いしているとき

「癒されるのでは」と

思います。

 彼氏さんを

支えてあげてくださいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!