アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は色気とかエロさがありません。
どうやったら色気とかエロさをつけられますか?

またどんな人に
色気とかエロさを感じますか?

A 回答 (4件)

こればかりは遺伝ですのでどうしようもありません。


色気とは人それぞれの価値観でしかありません。
十人十色ですが、私見では一生懸命な様に感じ入る次第です。
    • good
    • 1

私はいわゆる色気ムンムンの女性にはそそられません。

叶姉妹とか意味分かりません。

女子アナ、それも報道を読んでるまじめな感じの女子アナにムラムラします。
制服や喪服の女性にムラムラする男も多いようです。エロと真逆の所作・雰囲気の方がかえってエロく感じるのではないでしょうか。

でも、ロングの黒髪とウエストは必須かと思います。
    • good
    • 0

セミナー受ければいいに決まってるべ!!



大人の色気ベーシックセミナー | おかざきなな
http://www.nanaokazaki.com/otona.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

お礼日時:2016/05/04 16:00

色気やエロさはお相手が判断することですから。

 :)
きっとあなたにもおありですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

そう言ってくれると嬉しいです。

お礼日時:2016/05/04 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!