プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相手が非処女って正直嫌じゃないですか?一生を共にするただ1人の特別な女性である妻がすでに他の男に裸を晒して抱かれてきたとかかなり精神的に苦痛です。結婚生活の間ずっとそういう苦痛があると思うと非処女との結婚はちょっと考えられないです。

A 回答 (7件)

相手のどこに萌えるかは人それぞれだねぇ。


別に俺は処女性には萌えない。
    • good
    • 4

じゃあ、処女と結婚すればよいのです。



どんなに好きでも処女しか受け入れられないならば仕方ないですよな
    • good
    • 9

人それぞれですから否定はしません。


あなたがそのように考えるのであれば、処女のお相手が現れるのを待ったら良いと思います。

過去において、処女で美人で性格も良い妙齢の女性を何人も知っています。

そういう方と巡り会えるのも夢ではないかもしれませんから。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



相手女性に処女性を求める男もいれば、
そんなことは全く関係ないという男もいるわけで、

>結婚相手が非処女って正直嫌じゃないですか?

貴方は真面目に質問だか、同意を求めているのかはしらないけど、
およそ、くだらないと思うのです。

貴方が自分の奥さんには処女を求めるという信念を持っているのであれば
そういう女性と結婚すればいいだけのことですよ。

しかし、おじさんから最後にひとこと。

自分の奥さんは処女でなければイヤだという男に限って
女性にモテナイ男が多いものです。
あれなんなんでしょうね。潔癖というより、今までの男と比較されるのが
イヤなだけではないのかな。つまり男としての自信がないのかもですね。
ここで書く自信とは、普通の自信であり自信過剰の自信ではないですからね。

男としての自信がない人だと、女性がわはその男に魅力を感じないよね。
ですから、処女にこだわる男は、なかなか処女女性にもめぐりあわない
のではないかな。

大体、同じひとりの女性に、処女だからいい。
非処女だから、ダメという区別をすること自体が
何か違うよね。同じひとりの女性だからね。
    • good
    • 9

そう言う君は童貞なのかい?もう処女の非処女のって言ってたら其れこそ結婚出来ないよ。

    • good
    • 5

処女に拘って、周りから笑われるブスなら非処女の方が断然マシだと思うけど!

    • good
    • 2

この質問者は童貞だってことが分かるな、俺も童貞だけど

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A