プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PD-X730でCDが読めなくなりましたので、ピックアップを自分で交換しようと思うのですが、あまりにも古い機種のためか、オークションなどではピックアップそのものはおろか、本体のジャンク品も出ていないようでピックアップの入手に困っています。
このピックアップは、他の機種にも使われていると思いますが、どのような機種に使われているか、どなたか教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

ピックアップのみの交換は一般には無理です。

調整が必要ですが機器は揃っているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。 ピックアップのみの交換ではなく、ユニット全体の交換を考えています。いわゆる「ポン付け」ができればベストです。
調整用機器としてはシンクロは持っています。フレキ上のボリューム調整だけでは追いつかなくなったので、やむを得ずの挑戦です。

お礼日時:2016/05/05 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!