アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です。
転職活動をしようと思い、
自分のスーツを一着も持っていなかったので
四万のスーツを買いました。

でも、もしすぐ転職先が見つかったら
私はいつこのスーツを着るのだろう。
転職先もスーツを着るような
仕事場を選んでません。
親と店員に乗せられ、葬式用の服は別に買い、
葬式用とスーツ合わせて八万使ったので
無駄遣いだったのではと不安になってます。

思い付く限りの
スーツの使い道を教えてくれませんか?

スーツは紺のラインが入った服です。
よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

プライベートで着てはどうですか?


そういう男性は結構いますが、女性でもいいと思いますよ。
スーツなら場所を選びませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私服ですか~考えてみます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/11 13:58

仕事場では使わないけど、


仕事場の飲み会。忘年会や新年会。
学生時代の同窓会。
私も同じ状況ですが。
男性ですが。
10年以上前のスーツは保管してます。
風通りのいい場所で陰干しをたまに、半年に一度程度で。
いずれ使う事って結構あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!
回答ありがとうございました~!

お礼日時:2016/05/11 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!