プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじってどうしたら当たるの。
誰か高額当選した方いますか。

A 回答 (3件)

買うと当たるかもしれません。

買わないと当たりません。高額当選した方はいると思いますが、私は知りません。

基本的に宝くじは期待値が0.5以下で還元率が低いです。「愚者の税金」と言われているそうです。

「当たったらいいな」と夢みるための「税金」ぐらいに考えて楽しむのがいいかと思います。

個人的には宝くじは一切買わないですが。
    • good
    • 0

当てるだけなら,例えば年末ジャンボとかの宝くじの場合は,


全部(1ユニット)買う事です。

購入金の半分くらいが当選金です。4億円貰うには,8億円位買わないとね。
もちろん4億円位損しますけど。

なかなか(一生)当たらないけど,当たったらハッピー!!!

それが宝くじなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにあたったらハッピー!!!
ですね。

お礼日時:2016/05/05 23:46

それが解って居れば、誰でも億万長者になれます。


なお、宝くじの配当割合は50㌫以下で他の競輪や競馬などと比べて、配当(当たる)される確率は非常に低いので、ほとんど高額当選者は居ないと思っても過言では有りません。

ちなみにこれまでの私の経験で、一等の組違いで7万円当選とスクラッチくじで3等3万円が当たったことが有ります。
高額には程遠い話ですが(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解っていれば当たってますよね。
当選してよかったですよね。
一等の組違いで7万円でもうらやましいですけど。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/05 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!