プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕枕からキス











この間友達と飲みに行ってそのまま
友達の家に気になっている男友達と
泊まり行き、二人で寝かされたのですが
二人で話してると もう少しこっち来て と
言われ近づくと腕枕されて抱き寄せられました。
そのまま手を握られたりして、しばらくすると
顎を持ち上げられそのままキスされました。
最終的には二人で手を繋いで朝まで寝たのですが
朝目が覚めてからも彼は腕枕してきたりしたので
夜中のことを覚えているだろうし、
酔った勢いだけではないのかなーとちょっと
期待してしまいました。
私は彼のことが好きなのでキスとかも
受け入れてしまったのですが、隣に寝ているのが
好きな子でなくても
男性は腕枕したり、キスしたり、手を繋いだり
してしまうものなのでしょうか?
飲んだあととは言え、彼はそこまで酔ってる感じはなく、
普通に会話も出来ていたので意識はちゃんと
あったと思います。
それでもやっぱりお酒のせいなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼とは何回もご飯に行ったり遊びに行ったりしていました。
    そのお誘いも毎回彼からなのですが。。

      補足日時:2016/05/06 01:54

A 回答 (2件)

そういう男性はいますよ。


自分も昔、そうでしたし。

ただのキス好きってのもあるし、この子は自分のこと好きかな?って感じでする時もあるし、キスしたらどうなるのかな?でキスしたこともあります。
相手の気持ちを考えることが出来ないアホでしたね、昔は。

普通の人だったら、キスの前に気持ち伝えると思いますよ?
あんまり熱を上げない方がいいかな、って感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど。。受け入れてしまった
私にも問題はありますし、たしかに
彼の気持ちはまだ聞けてません。
はっきりさせたいと思います!

お礼日時:2016/05/07 00:23

残念ながら、男は酔っ払うとそういう事を平気でする人がいます。

特に自分に自信があると‥ ですが、質問を読ませて貰った感じでは 彼も貴女に好意を持ってるんじゃないですかね。酔いに任せて気持ちを伝えたみたいな‥ その彼が誠実な方なら心配無いと思います。遊び慣れて無い彼だと願ってます‥‥
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはりそうなんですね。。
恋愛経験は豊富なようなので
慣れてるというのはあるかもしれないです。
ちゃんと彼に気持ちを聞いてみます!

お礼日時:2016/05/07 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!