dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は久々のオフになります。
東京に住んでいるので、東京でどっか一人ぶらりと
行きたいなと思っています。
ただ、ちょっと仕事が辛いので
例えば、奥多摩とかそんな遠出をする元気はありません。
なので良く行く新宿とかそのへんで、ちょっと
面白い場所や気のきいたもの、珍しいものが買えるような
お勧めの場所、リフレッシュできる場所があれば
教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

ちょっと暑いかもしれませんが、新宿御苑はだだっぴろくてのんびりできます。


伊勢丹で弁当でも買って、ビニールシートを引いて木陰で昼寝、なんてリフレッシュできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
のんびり散歩も良いですね。
吉祥寺の井の頭公園にはたまに散歩をしていくので
御苑にも行ってみようかな?
新宿御苑は幼稚園の遠足以来行ったことないです

お礼日時:2004/07/15 02:10

  こんにちは。


調布市深大寺の散策はどうでしょうか。公園や植物園、城跡、お寺などの散策後、名物の「深大寺そば」を食べると美味しいと思います。
 JR吉祥寺駅からバスが出ています。

 深大寺そばについて書かれたサイトがありましたので貼っておきます。私も食べましたが美味しかったです。

http://jindaiji.co.jp/

http://www.yomiuri.co.jp/wine/furusato/20020717u …

参考URL:http://jindaiji.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
そば大好きなのでいってみたいです

お礼日時:2004/07/22 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!