プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。

私は今、無口な同じクラスの男子が気になっています
その人は、きっと恥ずかしがり屋?なのか、口下手で、クラスの中でも男子の中でも浮いた存在です。

私がこんな人を好きになったのは初めてで、どう接していいのか全くもってわかりません…
今までフレンドリーな男友達が多く、何を話しても楽しい、安心する、といった友達関係から、好きになることが多かったからです。

そこで持ち前の明るさと笑顔でいろいろ会話してみようとしたのですが、撃沈。
何を話そうとしても目を合わせてくれず困っています(T-T)

ただ、新学期に入り気付いた事があり、その人はクラスの担任や生徒が面白い事を言ったりすると、クスッと笑う事です。
その笑顔がもう好きすぎます……心を射抜かれつつある。

と、話がズレましたすみません

そこで、「無口 男性 話し方」等
検索をかけてみたのですがこれといった方法がなく…

どうしたらうまく話せるでしょうか?
その好きな男子の趣味がゲーム、というのは噂で聞いたことがあるのですが
やはりいきなりその話をすると相手も困ってしまうと思い、まだ2、3回しか声をかけたことがありません。
彼はスマホも持っていないのでLINE等も出来るはずなく…

私自身、結構フレンドリーな方なのだと思うのですが、クラスで堂々と浮いている男子に話しかけるほどのコミュ力は備わっていません。
勇気もないです…(意気地無し)


どうしたらいいのでしょうか?
告白するには、やはり仲良くなってからではないと返事すら貰えない気がします。
無口な男性と仲良くなれる方法を知りたいです。
回答お願いします┏○ペコッ

A 回答 (1件)

何回同じ質問するんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!