アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々から欲しかったヴィンテージのターンテーブルをebayで見つけ内容をも確認せずすぐさまクリックしてしまいました。ところが周波数50hzー電圧240v!私の地域は60hzなのです、そこでネットで検索してみると周波数変換器があると知りいろいろ調べてみたのですがよく分かりません、cse,とか…機種はdeccaの50年代初期かと思われるターンテーブルです。このターンテーブルとカートリッジで音を聞いてみたいのです、周波数、電圧変換装置どうゆう機種がいいのか教えて下さい、接続法も全く分かりません、分かっているのはこのターンテーブルで音楽を聴いてみたい…周波数、電圧も一つでできる装置はないでしょうか?どんな方法があるのか具体的に教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.denshi-trade.co.jp/ct/index.php?main_ …
昇圧と周波数変換をやってくれるようです。
ターンテーブルだから消費電力は多くないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。すごく参考になりました、メーカーに問い合わせ検討したいと思います。本当にありがとうございました。4351se

お礼日時:2016/05/10 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!