dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この度初代タント660Lを購入したのですが
フロントが何とも味気ないデザインなので
何か見た目を変えるパーツがないか探してみましたがいかんせん全くの素人で全然探せません。

マフラーとかそう言う改造ではなく
シンプルに見た目フロントだけを変えたいです。
詳しいかたにご教授頂きたいです。
どんな風に変わるか画像やリンク先
購入先があると大変助かります。

あとヘッドライトが暗いので明るくしたいですが
安くランプを買って自分で交換したいです。

「タント660L 改造パーツ」の質問画像

A 回答 (2件)

タントは現行のもので3代目ですね


http://www.goo-net.com/catalog/DAIHATSU/TANTO.html

初代の型式は 2駆モデルが L350S 4駆モデルがL360Sです。
検索されるときは 『初代タント』 というよりは 『タント L350』あたりで検索していただくのが一般的です。

外観のカスタムですが、平成17年6月にタントカスタム シリーズがラインナップされてからドレスアップはそちら中心になりましたね
もともとこの車は実用ユーザーからの支持が厚かったので 出しゃばらない デザインもそれなりに受けていましたし・・・・素のタントはこれ以降ものっぺり、というか地味な感じになっています。
なおカスタム顔に入れ替えるのはかなり大変です。フロント周りは全部、となります。

まあ、現在のプレーンな感じで使っていただくのが無難なんですが・・・・
一応当時のディーラーオプションなどでバンパースポイラーやフォグランプ、ガーニッシュなどもあったようです。
とりあえず当時の純正のアクセサリーカタログです。気に入ったものがあれば在庫がないか一度ディーラーなどに問い合わせていただくのも一興かと
http://jccc.web.fc2.com/japanese/daihatsu/tanto- …
「タント660L 改造パーツ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
あのノッペリ感が以外とうけて
いたんですね。
中古で何か探してみようと思います

お礼日時:2016/05/10 22:33

カスタム系がラインナップされるのが当たり前の軽の場合、イジるのはカスタムの方になってしまうので難しいですね。



いっそ、フロントを丸ごとカスタムの中古で換装ですかね。
同じ色があるかわかりませんが。
カスタム、フェンダーも換えないと無理みたいですね。

DIY好きならライトはプロジェクター埋め込み加工とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カスタムは確かに沢山出てきますね
無理矢理改造するほどの代物でもないので
簡単に遊べるLEDでもつけてみます

お礼日時:2016/05/10 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!