アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離してなかなか会えない場合。
たまに彼女から、どれだけ自分(彼)が好きかを長文メールを送られてくるのは、迷惑ですか?

A 回答 (4件)

付き合ってる相手なら迷惑とは思わないですが、


長文を書くなら手紙を書いてみてはどうですか?
手紙の方が気持ちも伝わるし貰って嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

迷惑な時に送られると迷惑です。

    • good
    • 0

こんにちは。



書くのは手間でも読むのは一瞬です。
ですから、迷惑ではありませんよ。

ではでは!
    • good
    • 0

自分(男)は、そういう内容のメールは短くても、迷惑というか嫌。



遠距離の経験もありますけど、なかなか会えないときは、「今日はこんなことがあったよ」みたいなものなら長くても全然平気ですし、「自分もこうだったよ」という返事を書きたくなります。

愛の確認系のものは、「で、それが何?」としか思いません。

というか、「ああ、この人はこんなことに時間使って考えて、時間かけてメールしているんだ。他にすることないの?」って感じです。

大抵そういう人って、会った時でも愛の確認作業に終始するって経験が多いから、自ずと嫌悪感を覚えるのです。

あなたの彼がどうなのかはわかりませんけど、少なくとも自分はそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!